ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 8話 ネタバレ

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして

可哀想な過去を持つ、ガリガリ娘が

愛しくてたまらない超人気作品のエロ漫画!

ガリガリ娘_オリジナルバナー

この記事では『ガリ娘』の8話のネタバレを書いています。

立ち読みがしたい方は上の画像をクリックしてどうぞ♪

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして 8話 ネタバレ

苦労のかいあり、ナナのダイエットは大成功。

ナナは痩せすぎず、太りすぎずのちょうどいい塩梅の体形を手に入れました。

 

ダイエットの影響でバストサイズが落ちることも危惧されたものの、

それほどの影響もなく、駄肉のみを落とすことに成功しました。

 

自分で見て分かるのか、ナナはどうやらダイエットが成功したことを喜んでおり、

今までやろうとしなかった日中の外出にも積極的になりました。

 

最初こそ人目を気にしていたナナですが、

外が安全だと分かってからは安心したように羽を伸ばすようになります。

 

 

美人過ぎるナナ。誰もが振り返るほど圧倒的美女

石川はナナの姿をまじまじと見つめます。

 

最初の出会った頃のナナは痩せこけており、

肌の状態や髪の毛の状態も悪かった。

 

それが今や贔屓目に見ても圧倒的美女。

周りにはナナほどの美女はいないと断言できるほどにナナは変わった。

 

そして何よりも目を引くのは、ナナの大きく育った胸。

すれ違う男たちはみなナナを見て、隣にいる石川に羨望のまなざしを送る。

 

ナナの恋人というわけではないが、

これには石川も気分を良くします。

 

ですが、さすがに見られすぎなのを気にしたのか、

石川は個室のある店を提案します。

 

ですが、ナナはどうしても太陽の下を歩きたいと言います。

しかしこれが、不幸を呼び寄せることになります。

 

 

あの日のナナとのお出かけから数日後。

石川がコンビニでお金を降ろしていると、イートインで酒を飲んでいた男女の会話が聞こえます。

 

その会話は『誰かを見た』というないようで、

知らない男と街中をうろついていた。というもの。

 

最初は他人事だと思っていた石川も、男が最後に言った名前に

思わず息をのみます。

 

『ぜってぇ見つけてやる。待ってろよ。ナナ』

 

ナナの両親であることを察した石川は油断していました。

何せナナを保護してからもうずいぶんと立っていたからだ。

 

ナナの件は捜索願もなく、事件にもなっていない。

だから、大丈夫だと思い込んでいたのだ。

 

ナナを外出させなければ大丈夫かもしれないが、

それはナナが悲しむ・・・。

 

外出している限り、

同じ町にいる限り見つかるのは時間の問題だ。

 

石川は引っ越すことも視野に入れたのだが、

ナナの恋人でもない自分がナナの人生を決めていいはずがなく、

制限していいはずもない。

 

和解という可能性もあるのだ。

 

ナナのためにも、石川は道を用意してあげる必要がありました。

 

愛を確かめ合う場所

ある日の散歩中、ナナはとある施設を指さして聞いてきます。

石川は『恋人同士が愛し合うための場所』だと説明すると、

ナナはそこに行きたいと言い出します。

 

ナナの望む通りにそこに行くと、自宅にはない設備にナナは興奮をします。

もちろんナナだけが興奮しているわけではなく、石川も同じく興奮。

隆起したナニがそれを物語っていました。

 

二人は恋人同士のように、愛を確かめようとします。

 

 

7話のネタバレまとめはこちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です